、特にの変化が気になったな。今までに触

、特にの変化が気になったな。今までに触れてなかったのもあるけど、感ある感じになってきた。寄せてきたってことで側の客を取るってのもあるのかもしれないけど純粋にタブレットとしてシンプルかつ使いやすいから需要が増えそう。

んー、でも鳳先輩が故意でも無意識のうち

んー、でも鳳先輩が故意でも無意識のうちでも本音を隠すのは大人が作った環境が大きく関係してるから、そこを言うのは酷かなって感じだけれども。その点は柊先輩も同じだけど、その反動が凄くて解釈が追いつかない位になってるから、SLみたいに柊先輩の方が…

あー、スイーツパラダイスでパスタ食べ放

あー、スイーツパラダイスでパスタ食べ放題orピザ1枚をパスタとピザ食べ放題に勘違いした恥ずかしい思い出ならある

お仕事もありますからねー狭くてあんまり

お仕事もありますからねー狭くてあんまり物無かったですけど、リアルイベントあんまりないので楽しかったですo

やっとコキナキスさんが萎れてきたかな。

やっとコキナキスさんが萎れてきたかな。苦手意識を植え付けて勝ってちょーだい錦織さん

真昼の事件簿。

引っ越しにあたり、 新しい部屋規格のカーテンが必要になったので 今流行りのフリマサイトで 新しいカーテンを譲ってくださる方を探した。 幸い家から車で20分ほどのところに住む主婦の方が うちも引っ越しで不要になったから とワンコインで譲ってくださ…

また窪田くん演じる成瀬くんに会えるのか

また窪田くん演じる成瀬くんに会えるのかー!窪田くんが演じてきた役の中で成瀬くんは1、2を争うくらい好きだから本当に嬉しい

朝活5/25

こんにちは()ジメジメしてますが 昨日ほどの暑さではないから 過ごしやすいですね。 昨日の記事に書いた 片足を上げる謎の4の字ポーズに 私もやっちゃいます ってコメントを何人かの方から頂き 私だけじゃないんだという驚き 少し嬉しくなっちゃいました笑 …

ワクワクするグッズ情報がキタ!

こんにちば() お昼休みですか? 情報が来たねッッッ 嵐のワクワク学校2017 〜毎日がもっと輝くみんなの保険体育〜 グッズ販売 グッズ一覧 先生クリアファイル(嵐集合1種、個人5種)各600円 助手クリアファイル(SexyZone集合1種)600円 先生助手大集合クリアフ…

CL出場出来るようになったし、イブラが

CL出場出来るようになったし、イブラが怪我治りそうで本人も了承してくれたら契約延長ありでは?やっぱりシーズン20点以上狙えるFWいないと優勝争いは厳しいかなぁ。

自然性の人

稲盛和夫さんの著書よりご紹介させて頂きます。 人間は、自ら燃えていく自然性じねんせいの人と、火を近づけると燃える可能性の人、火を近づけても燃えない不燃焼の人の三つに大きく分けられます。 何かをやり遂げるためにはたいへんなエネルギーが必要です…

舞台ヘ向かいます。

今日は、 渋谷で舞台があるので、 準備の為 早めに出ました () 印刷屋さんの近くで、 15分で食べた 汁なし担麺 今日は これから めっちゃバタバタします。 () から 今のうちに カフェタイム といっても テイクアウトね () 上島珈琲店で アイスコーヒーと ク…

まことさんのイラストのお陰で、活力がみ

まことさんのイラストのお陰で、活力がみなぎって参りました!53キスの日おめでとうございますしかたなくおんぶでこれはありがたいですっ

社会性が消えると周囲が助けてくれない

医師、矢作直樹氏の心に響く言葉より どう考えても人の道を外れているのにお金で動いてしまう、道徳心を吹き飛ばして信念を曲げてしまう人が、世の中にはいます。 自分さえ良ければいい、儲かればそれでいい。 そう考えた瞬間、その人から社会性が消えます。…

スプリットネタバレ

この映画は、ネタバレを知らないで観た方が間違いなく面白いので、Mナイトシャマラン監督のファンならこんな感想文は読まないで劇場に行った方が良いです。 ただ、Mナイトシャマラン監督の作品を未見orそれほど好きじゃない人は、全然観なくて良い気がします…

5/20今日の体感

皆様こんにちはー 福岡は晴れ〜 今日は父と祖母の命日なので ちょっとだけ作業中断して 家の事してます。(;) 空気はかなり圧強烈ですけど、 抑制も強烈です。 抑制もありとあらゆる手使ってる感が(;) ちなみに、原因がハッキリしない停電や、火事も抑制です…

トク玉は安定の4だったから、1回だけや

トク玉は安定の4だったから、1回だけやったらティターニア来てくれた確定演出無かったからビックリしたアビ違うし、2体は欲しいよね

これまた全然関係ないのですが、家売るオ

これまた全然関係ないのですが、家売るオンナというドラマが大好きです。実は、初月お姉さんと私は宅建コンビなんです笑まぁ、それは抜きにしても、毎週本当に楽しみに観ていたので、26日のスペシャル、すごく楽しみ回し者ではありません

日の成長のこと。

昨晩は寝なかった。。。 日中寝てるから、もしかして。。 と思ったら、予感的中 2時半くらいから、おっぱいあげ終わっても、目がらんらんとしているようで。笑 パタパタして遊んではりました。 5時半まで寝なかったかな。それまでおっぱい欲しがったらあげた…

後半はイスコを右サイドの守備に帰らせる

後半はイスコを右サイドの守備に帰らせるようにしたかな。おかげでモドリッチが中に入ってカゼミロをフォローできてる

とれにくいらしいですよ

田丸さん 打ち合わせ中 打ち合わせ風景を パパラッチょ 今日は 田丸さん赤めのリップ。 最近見つけた優れものらしい 朝、一度つけると ずっととれにくい、と言うんですか?剥がれにくい?というんですか? なにしろ持続力があるそうだ 驚くよ。 わーちゃん …

ここ1月で小田急線で、人身事故6件!非

ここ1月で小田急線で、人身事故6件!非常事態ですね!それより。俺の財布に円しか入ってないことの方が非常事態。

世界遺産日光二社一寺二荒山神社、東照宮

世界遺産日光二社一寺二荒山神社、東照宮、輪王寺約4年ぶりに公開したの徳川家康を祭る本社東照宮の国宝陽明門見ざる、言わざる、聞かざる三猿と眠り猫絵馬

そしてバンタン君とアミの皆様へ

バンタン君へ 香港ツアーは忙しい日程でしたね お身体、大丈夫ですか? 随分と疲れている様に見えました。。 NEWSと公式文書、拝見しました。 熱烈なペンの気持ちも分かる。 分かるけど、、 でも、 好きな人の 精神的身体的な負担をかけてまで やらなければ…

不登校、そんなことを考えているんだ。

相変わらず、毎日、毎日 学校いやだ!学校なんてなくなればいいのに と言っている娘。 不登校気味。 母は そんなことを言うなら高校に行かずに働け! と言うと 高校は絶対に行くよ。資格とりたいし 中学も就職するための専門的な学びがあるといいよね。働く…

駐禁報告書という明らかにアレなメールが

駐禁報告書という明らかにアレなメールが来ましたが、どうやら噂のランサムらしい。こんなん開く方がどうかしとるわ。

個人仕事だ泣いちゃうていうかあの鳴り物

個人仕事だ泣いちゃうていうかあの鳴り物入りで入った佐野くんと一緒に出る関東陣がげんげんがなのまじめっちゃ嬉しい!!

アメリカ軍のいかなる状況でも笑わない為

アメリカ軍のいかなる状況でも笑わない為の訓練。この鳥が横からそっと顔出してって鳴き出すと思うと笑いが止まらないふざけんないい加減にしろ

パリの大使公邸で見つけた、お皿に付ける変なもの

この前のオリンピック2016年リオから正式種目となった 七人制ラグビー。 普通のラグビーは15人制 日本は4位と大健闘し 大いに盛り上げてくれましたが、 先日パリで7人制ラグビーの 国際大会が開催され、 その大会に先駆けて 日本代表選手たちを 大使公邸に招…

魅力覚醒5期生の卒業パーティー!

先日、1月から4月間学んできた5期生たちの卒業パーティーを行いましたー!!! 総勢27名と、私のこれまでの講座の中でも一番の大所帯となった5期生。6期はさらに増えたけど 27人中10人がママ、13人が既婚者という少し異色の期だったのですが、 …