2017-05-11から1日間の記事一覧

読者様より質問肌が綺麗でびっくりです!1日の食事を教えてください

望む未来が手に入るホリスティックダイエットの中川です。 読者さまより こんなコメントをいただきました。 9キロ自分の未来を信じられるかどうかが分かれ目! 1こんにちわ! かなり久のコメントです。肌が綺麗でびっくりです今も朝食抜きですか?参考までに…

レートとかキャラの人気ぶりをみるまで自

レートとかキャラの人気ぶりをみるまで自分の推しが1番人気キャラだと思ってる超おめでたい頭してるから、当初新くんが1番人気だと思ってたし北斗くんが1番人気だと思ってたし、今日Bプロライブの客席のライトの色をみるまでごうちんが1番人気だと思ってまし…

オリジナルムーンウォーター

こんにちは(o)/ 今日は暑かったですね 何だか最近 感情のアップダウンありませんか? 嬉しすぎたり 凹みすぎたり エネルギーが強い満月が近いからかも。 何だかそんこんなで 気付いたらblog更新してませんでした 今日の満月は蠍座の満月。 5月の満月は お釈…

Lesalondeeclatからのお知らせ新作ご紹介しまーす

本日11日22:00から新発売の商品を ご紹介します メモリーオイルバスソルト primavera 怖いという気持ちを乗り越え、新たな一歩を 踏み出す勇気を与えます。 女性性を生かし、本来の自分が持つ才能を 開花させ、 あらゆる枠を飛び越え、 女性らしいときめきに…

ホッと

今日は朝からイイ天気。 てか、暑すぎる。 昨夜から不安で眠れなかった。 乳がんの検査。 マンモーグラフィ ホント何度受けても痛いしかないね。 結果は 石灰化が増えてなかったこと 少しだけホッとした。 今日も このブレスレットを付けて 検査しました。 …