2017-05-12から1日間の記事一覧

満たされる場所や安心できる場所があってこそ

ご訪問ありがとうございます。 ランキングに参加しています。 あなたの1ポチが大きな励みになります 自分自身は、能天気な性格のせいか しんどい思いを感じたことはほとんどなく育った。 大人になってから、いろいろなことを経験していく中で、 自分を満た…

ふじがやくんうちわ

病的のお友達に感謝!とにかく感謝!ホレボレする美しさに溜息しか出ません早くお迎えしたい!早く逢いたい!ありがとうございます() 美しい() 臨戦態勢たいピーチかわゆし!可愛すぎる!去年のうちわと並べたい!ちょっと違うだけでこんなに表情って変わる…

映画不汗党ユチョンを信頼し待つのみ

追記ユチョン待っているの気持ちをギャラリーに投稿しました。 髪の毛を伸ばしてちょっとふわふわした感じで 白いお肌綺麗〜〜つるっつるじゃありませんか() 二人の仲の良さが現れてるような写真 彼女は綺麗だったで共演している二人 ザモストの同僚であり、…

藤山直美3月に乳がん手術初期の乳がんを

藤山直美3月に乳がん手術初期の乳がんを公表していた藤山直美が、3月に手術を受けていたことを明かした。加療静養のため、10月の主演舞台を回避。

いとこも推しの低年齢化がすごいからすご

いとこも推しの低年齢化がすごいからすごい年下なんだと思ってたら同い年とかいた、まじか、、、末っ子はすごくしただったけど、、