2017-05-13から1日間の記事一覧

神田沙也加がシャンパンに見立てたジュー

神田沙也加がシャンパンに見立てたジュースを飲んだのは妊娠してるから?それともジュースを飲むのが一般的なんかな?お酒飲めん人やったとか?

有吉くんの正直さんぽにオカダカズチカが

有吉くんの正直さんぽにオカダカズチカが出ていた。散歩したのは南青山だったけど、かつて新日本プロレスの事務所が南青山にあった縁で出演したというのは考えすぎか。

新しい世界へ向かうことをしっかり判断して前に進む星配置

おはようございます。月華です。 雨がすごい。 星配置も水っぽいです。 月と火星に海王星のスクエア。 気持ちは高揚感を発揮して動きを創りたい感じが凄く出てますが、海王星により、混乱や不安が出ておかしくなりやすいとき。 夜になると土星とのコンジャン…

看護の日日豪の決定的な違い。

さて、 看護の日のイベント 昨日は 職員全員に フリーBBQランチが振る舞われ 近所のマッサージ店は 5分の無料マッサージの提供。 毎年大人気 午後は 最優秀ナースの授賞式。 そして 出席したナースには ティーバッグとラッシュのバスボム。 無料配布。 委員…

卵白が余ったら。

以前紹介した激ウマ冷凍卵黄の醤油漬けを作った後に残る卵白で、 卵だけパンを作って、菜の花としらすののピザ。 小麦粉米粉なし、イーストなし、 炭水化物ゼロのピザ生地。 軽くてフワモチで、 低糖質で タンパク質たっぷり。 糖質90オフぐらいかも 軽くて…