2017-05-14から1日間の記事一覧

毎日沢山飛んでいるけれど〜〜〜〜〜。

最近、JALはスケジュール変更などで、ホノルル〜成田間のフライトが増えています。。 今月〜来月は、臨時便も含めて毎日五便です。 そして出発時刻の幅もかなり広い、即ち早い便から遅いものまで都合や状況によってチョイスが可能。。。 人それぞれで、便の…

CBCトレイシーとオーサー出演番組字幕羽生君17歳時

羽生君17歳の時のトレイシーとブライアン出演のCBCのインタビューです。いかに羽生君とハビエルの人柄が素晴らしいか、そしてお互いを認め合っているか、話されています。 BroughttoyoubyYuzuFairy&Ecovail :Ecovail by:YuzuFairy Announcer1: andwewill…

神社めぐり地主神社縁結びてんこもり

あの有名な清水寺の敷地内にある地主神社。 道に迷ってじぬし神社はどっちですか〜?と連呼して聞きまくってたんですが、あとでじしゅ神社ということが分かって恥ずかしすぎる。。 ここが大阪だったらじぬしちゃうで。じしゅやで。と返ってくるんですが、京…

おれの空売りが終わった時に北朝鮮ミサイ

おれの空売りが終わった時に北朝鮮ミサイル撃たないでよ。でも、アメリカはどう動くかな?

自分に見えるもの

自分が見えるもの ぽちぽちクリックお願いします。 人気ブログランキング 人って 自分が決めたものだけが見えるものです。 人に出会って その人の事を ステキだなぁ 魅力的だな と思った時 その人のステキなところばかりが 目に入って来る その人の 話し方 …