Lesalondeeclatからのお知らせ新作ご紹介しまーす

本日11日22:00から新発売の商品を

ご紹介します

モリーオイルバスソルト

primavera

怖いという気持ちを乗り越え、新たな一歩を

踏み出す勇気を与えます。

女性性を生かし、本来の自分が持つ才能を

開花させ、

あらゆる枠を飛び越え、

女性らしいときめきに従ってhappyを手にする設定です。

四季の始まりであるPrimavraは、

女性としての新たな一歩を踏み出すこと。

本来の女性性を生かした働き方在り方に気づくことができるメモリーオイルバスソルトです。

使用メモリーオイル

Releasing(手放し

思い込みやネガティブな癖など、自分に必要でないものを選択し、手放すことができる。

Intuition(直感

自分自身の直感を信頼することができる。

ひらめきに従って行動することができる。

Theway(自分の道

自分の人生を最高に思い通りに歩くためのパワーを引き寄せる。

自分の大切にしたいことを見つけ、守る。

Ascensionlight(アセンションの光

自分の人生目的に気づき、見つけるサポートをする。

Goodkarma(良いカルマ

徳や才能を今世で最大限に生かすことができる。

能力を発揮したい方へ

Goddesswithin(内なる女神

内なる女性性を引き出し、自信と内面の美を引き出すことができる。

ヒマラヤ岩塩クリスタル

ハーブカモミールマローブルー

前回試作した時はピンク岩塩を使ってみたのですが、

ハーブの色の綺麗さを際立たせるにはどうしても

クリスタル岩塩が良かったんですよねー

それでリリースまでにちょっと時間かかっちゃいましたーー

でもキレイでしょ〜〜〜??

香りもisisの華やかさに比べて、

爽やかで癒される香りです

お湯にマローブルーの色が出ますのでご注意ください。

でもキレイだよパープルのお湯でわ〜ってなるよ

数量限定

モリーオイルジェルキャンドル

モリーオイルに浸かっていた

ハーブや花びらやパワーストーンを、

ボタニカルフラワーと共にジェルキャンドルの中に

閉じ込めました。

モリーオイルのパワーを存分に感じられるキャンドルです

Beauty(pink

もともと自分が持っている女性らしさを引き出し、女性としての美しさや

喜びに気づく。

自分に自信が持てるようになる。

ローズクォーツ

ハーブローズ

Goddesswithin(rose

女性としての自信と内面の美をもたらす。

自分と他人を優しい愛で包み込むことができる。

石ホワイトムーンストーン

ハーブエジプトスイレン

Tantra(red)

フェロモンや、自分の女性的魅力を引き出し、

女性としての喜びを知る。

ハーブダミアナ

Moongoddess(purple)

女性性をあらわす月のエネルギーに優しく包まれる、癒しのオイル。

女性ホルモンを安定させる。

ハーブローズ

Water(blue)

全ての生命を育む、愛の力を循環させる。

悲しみや嫌な感情を水の力で優しく洗い流す。

ハーブジャスミン

Goodkarma(Royalblue)

徳や才能を最大限に生かすことができる。

プラスの変化変容をもたらす。

ムーンストーン、金銀銅の破片

ハーブコーンフラワー

ソイキャンドルの優しい光で

ジェルの中のお花が浮かび上がるような美しさです

癒しの時間をお過ごしください。

(ジェルキャンドルは香りが飛びやすいのでご了承ください。)

本当に少数限定だから急いでね!!!

再入荷

Isisシリーズ

モリーオイルスプレー

モリーオイルバスソルト

モリーオイルキャンドル

前回のisisは、

私のエネルギーがそうさせたのか笑

ものすごーくタントラの香りが強いブレンドになったのですが、

注タントラは性エネルギーを引き出すオイルです

今回はなぜか!!

いつものモーブのような薄いパープルではなくて濃いパープルになった!!!

なぜーー??

同じ配分で作っているんですけどねー

ここがメモリーオイルの不思議なところです

今回はwaterが主張してる感じでして、

不安や怖さという気持ちを洗い流し、

直感と勇気を与えるというwaterの持つ意味が色濃く反映しているオイルになりました。

まさに今の天空のエネルギーとリンクしてる!!!

自分で作っていながら、いつも怖くなります

いつも作ってからその意味を知って、一人で震えてますよ笑

そんなわけで、

同じブレンドでありながらいつもちょっと違う仕上がりになってます。

ご了承くださいませ。

特にメモリーオイルスプレーがブルーグレーのようなお色になっております

さー今から東京

今日はマークのキュートなフライト

これから藤本さきこさんのトークライブです

会場で見かけたら声かけてねー

5月11日22:00新発売

Lesalondeeclat

BASEアプリでの購入が初めての方を対象に、

300円割引クーポンを発行しております。

使用可能期間2017年5月31日水23:59まで

割引金額300円

ぜひアプリをダウンロードし、

Lesalondeeclatをフォローしてくださいね