オリジナルムーンウォーター

こんにちは(o)/

今日は暑かったですね

何だか最近

感情のアップダウンありませんか?

嬉しすぎたり

凹みすぎたり

エネルギーが強い満月が近いからかも。

何だかそんこんなで

気付いたらblog更新してませんでした

今日の満月は蠍座の満月。

5月の満月は

お釈迦さまが悟りを開いた日。

つまり

天界からゲートが開く

強いエネルギーが降り注ぐ満月なんです。

ウェーサーカ祭ウエサク祭、Vesakは、仏教において行われる年に一度の祭りである。

ウェーサーカ祭の正確な開催日は、その地域や宗派の採用する暦によって異なる。

仏滅紀元を採用する上座部仏教では、満月の出るUposathaの日たいてい仏滅紀元の5月か6月にウェーサーカ祭を行う。

釈迦の誕生悟りニルァーナ、涅槃入滅パリニルァーナ、般涅槃の三大仏事に結びついている。

日本の仏教では降誕会成道会涅槃会は別に行われるが、南伝仏教ではこれらは同じ月の同じ日に起こったこととされ、Visakhaァイシャーカ月インド暦第二月の第一満月の夜であったという伝承がある。

ウキペディアより

日本では

京都の鞍馬寺で(レイキで有名。わたしもレイキはしてます。)

ウエサク祭が昨日開催されたようです、

とにかく

年に1度のゲートの開く日。

蠍座の満月についてクリック

詳しいワークの方法は上記クリックしてくださいね。

頑なな気持ちをてばなしましょう。

そして

新月からした願いには

感謝の気持ちを紙に書いてお礼しましょう。

新月と満月はセットですからね。

そして

こんな素晴らしいエネルギーなら

体内にも入れたくないですか?

なので

ムーンウォーターを作ってみましょう。

ムーンウォーターの作りかた

用意するもの

ミネラルウォーター

容器ブルーのガラスがベスト)または

ペットボトルラベルをはがしておく

作り方

満月の夜

お庭ベランダ窓際などで、2時間以上、月光浴させる

感謝や手放したい内容を紙に書いて、ボトルの下に敷いておくのもよい

こんなボトルある?

なかったら

青い布で巻いても良いです。

みほこオリジナルボトル

バナーをお持ちの方限定になりますが、

バナーと

ミネラルウォーター1リットル

ゴムを用意して

バナーぐるっと巻いて

ゴムで留めるだけ。

簡単でしょ!

これで

2時間満月照らして下さい。

雨や汚れが心配なら

透明のビニール袋に入れて

月光浴。

オリジナルバナーウォーター!!

ゆづるウォーター

使い方

加熱せずに48時間以内に使用します。

飲む場合は、60兆個の細胞にゆきわたるイメージで飲みましょう!全身に染み渡るイメージ!

お風呂に入れたりしても良いし。

スプレーボトルに入れて、お部屋にスプレーして浄化する。

バナーも月光浴出来るし

良いアイデアと閃きました。

青いボトルあったらそちら優先して

使って下さいね。

わたしの

オリジナルバナーウォーターと

飲み比べてみるのも

面白いかも。

パワフルなウォーターで

浄化して

またチャージしましょう。

お読みくださりありがとうございます。

ポチっとしてくださいますか?

人気ブログランキング