読者様より質問肌が綺麗でびっくりです!1日の食事を教えてください

望む未来が手に入るホリスティックダイエットの中川です。

読者さまより

こんなコメントをいただきました。

9キロ自分の未来を信じられるかどうかが分かれ目!

1こんにちわ!

かなり久のコメントです。肌が綺麗でびっくりです今も朝食抜きですか?参考までに1日の食事教えて頂きたいです!

朝食抜き

というのでもないです。

なぜなら

体の代謝というのはその日によって

全く違うもの。

正しい表現をすれば

体の調子に合わせる。

それだけですね。

あとは

一日の食事?

決まってもいません。

人間はロボットではないのできっちりできないと自覚する。

ただし、栄養をたっぷり摂るようにする。

栄養というのは

水、炭水化物、脂質、野菜、タンパク質、酵素、海藻類、種子類

全てですね。

栄養が摂れないときは

そんな時もあるよねってサラリと流す。

楽しい時間を犠牲にせず、

そして自分も犠牲にしない。

パンもパスタも連続する

ときってありますよね。

お付き合いで夜9時過ぎて

焼肉食べることだってあります。

あとは化学調味料遺伝子組み換え食品をできるだけ避ける。

そして肉は良質のものを。

グラスフェッドミート牧草飼育牛肉なら

安全で太りにくいと思いますよ。

世の中の大きな誤解は

ある人の食べ方が自分にも当てはまると思うこと。

自分の代謝は人とは全く違います。

ストレスの感じやすさ、

お付き合いが多いか少ないか

お酒の量

睡眠の質、

生活習慣

運動量などなど

何を食べたら痩せるのか

市販の本やダイエット情報がたくさんでていますが

自分には当てはまらないことが多いのは当然ですよね。

また脳や体のホルモンの働き、

そして無意識下の

メンタルコントロールや知識がないので

万年ダイエッターになるわけです。

私個人は

ダイエットのために

大きなチャンスや

楽しい人生を捨てる!

なんてことはもったいな過ぎてできません笑

そうそう、お肌でしたね!

お肌には細胞のすみずみまで

栄養をタップリ入れる。

その結果、痩せてキレイになります。

エステに通っても

加圧に通っても痩せなかった47歳女性が

なぜ、たった3週間もしないうちに

4キロ減って、履けなかったスカートが履けるようになったのか?

その秘訣はこちら

読んで実践するだけ!スリムになれる無料レッスン

ダイエット健康美容系で安定収入を得る完全無料7ステップ

痩せてキレイになるのは女性の永遠の願望。

そんな願望を満たすお仕事で安定的に収入を得る

7ステップ無料講座