映画不汗党ユチョンを信頼し待つのみ

追記ユチョン待っているの気持ちをギャラリーに投稿しました。

髪の毛を伸ばしてちょっとふわふわした感じで

白いお肌綺麗〜〜つるっつるじゃありませんか()

二人の仲の良さが現れてるような写真

彼女は綺麗だったで共演している二人

ザモストの同僚であり、上司と若手社員だったね。

アンセハさんとパクユファンさん

紺と白

下のニュースの題名新郎と?映画を?アンセハさん結婚したのかな?

5月14日に1年お付き合いした一般女性(大学の同級生で故郷での友人と結婚されるそうです。

14日ってもうすぐじゃん(;)

アンセハさんおめでとう〜幸せになって。あちらの二人にも、そうやって素直に言える日はそんなに遠くない気がしてるよ。

TENPHOTOパクユファン-アンセハ新郎と映画を見に来ました

いつかはまたお兄ちゃんとVIP試写会でツーショット写真みたいなぁ〜

ユファンくん若しくていいぞ〜!!

韓ドラ大辞典が、、、、

わ〜〜〜〜私がわるうございました。

時忘れてました。

あわてて投票!!!やべっ!

これは夕べの韓ドラのデイリー人気ランキング

月間と総合はユチョンが一位でしたよ。

今朝は一位奪還してた。

ほっとしましたが、いつかは落ちる日もくるでしょうから。

その日までポチポチ

カメラかいました

ネットで3時間?探してどうしても絞り切れず

普通の一眼レフのカメラにするか?

ミラーレンズの一眼レフにするか?

それすらも悩んで

予算は50000円から6万くらい

ビッグカメラですぐに店員さんを見つけて

予算と自分にとって必要な性能とか機能とかを話すと

これっ

ってズバリこれを提案してくれました。

プロの方のおすすめって効果絶大。

それでいいです

ミラーレンズはとても軽い、女性向け。

本当に一眼レフカメラのプロっぽくとるならば、もっと高い10万とか20万とか

そのほうがいいらしい。きりがない。

その予算で買うならば、性能はほとんど変わらない。

軽くて性能の高いミラーレスが良い。

ミラーレスはWi-Fiがほとんどの機種ついてる。

レンズも2種類ついて、写真の加工もタッチパネルでやりやすい。

ちょこっと悩んだのは、

自撮りのためのパネルの裏返し?(撮影する人が画面見ながら自撮りできない。

色がブラック系しかない。

ホワイト系が欲しくて、自撮りもしたかったがそこはあきらめた。

もう少しお金アップすればあるし性能を落とせばある。

ん〜〜ズームの速さ、ピンと合わせの速さ手ぶれ防止は譲れない。

何かを手に入れるには100全部OKに巡り合うのって難しいから譲歩。

到着してからレジで終わるまで30分で終わり。

保険5年保証。6万円台で買えました。

ちょっと予算オーバーそのかわりポイントがあるので買い物できるし。

アドバイスありがとう〜〜いい店員さんでズバット答えてくれて助かった。

ユチョンの聖地巡礼とか

ユチョン関係で大活躍が期待されます。

ペンタックスOMDシリーズミラーレンズの一眼レフカメラです

まずは、10日後の奄美大島で使い方を試してくるね〜

楽しみだわ〜〜()

昔カメラ好きだったから、ただのシャボン玉でもこんなに素敵に撮るんだ〜

こんな風なアングルで写真を撮ると全然違うんだ〜

楽しみが広がったね、これから10年は使う!!

仕事辞めたらふらふらと日本を歩いたり世界を旅したいと思ってるから

たぶん旅ブログ書いてると思う

だからペットはぽんちゃんみおくったらそれで終わりの予定。

昨日食べたのはラーメンじゃないけど

ラーメンにつられて日本に来てくれないかな?って

ひたちなかのチューリップの写真撮ってきてくれました。

お借りします。

北海道も春

大通公園に色とりどりの花が咲いているよって教えてくれました。

ありがとう()掲示板より

実は旦那さん、来週一人で北海道旅行です。

母の日のカーネーションを手作り??

すごい〜〜素敵です。

ユチョン人形カーネーションに埋もれちゃったりして

ユチョン大好きの気持ち

みなさんの写真を見ているとよくわかります。

ありがとう癒されました。

掲示板はこちら、また見せてね。

6月2日ネットフリックスで配信あるようです。体験1か月でもみれるのかな?

切ろうと思ってもそこにあったナイフでは切りにくい

上にのってるやつ

バニラアイスに見えますが

雪見だいふくみたいにお餅でくるまれていてカットしにくい

結局ぐちゃぐちゃになりました。まぁいいかって感じでいただきました笑

ルシッドドリーム、パクユチョンプレートありがとう

カメラも買えて、洋服のお買い物もして

美味しいもの食べておしゃべりして

楽しかったです

また誘ってください

買ったばかりのカメラの出番をひとつでも多くしたい。

GUYを目指すみなさん、溺愛中のみなさん、

誘ってくださ〜〜い2人であっても大勢でもかまわないです。

仕事の都合で休み少ないくなってきてるけど

時間が合えば出動します。特に6月7月8月、日本全国遊び歩き???

奄美大島、いないですかね?ゆちょぺん、、、とほほ〜〜ツイッターで探すほど勇気なっしんぐ。

勇気出してみようか?

求む!奄美大島ゆちょぺん、夕食友達を求めます()

ひとりごはんって寂しいから。

ユチョンゆちょぺんファイティン

今日も元気にね、いってらっしゃ〜い、行ってきます。

追加します

この映画ですね。おもしそう〜苦手のジャンルだけど。

シワンくん、すごいなぁ。ホント!カンヌにもいけそうな勢いですよ。

戦場のメロディ、弁護人、そしてこの映画も、目をみはるような活躍で。

こんな風にユチョン活躍したかったんだと思うんだよね。映画界で。

アイドルの殻を脱ぎ捨てたユチョンがどうやって復帰するのか?

ユチョン刺激を受けてくれ〜〜〜

ユチョンは絶対に復帰する!!

私はユチョンの情熱を信じ待つのみ。

レビューS不汗党明らか話の感覚解析、そして濃いブロマンス

懸垂イムシワンが目的を持って刑務所に入ってきた警察であることが判明した瞬間の話は新しくなる。

映画不汗党悪者の世界監督ビョンソンヒョン、以下強盗は、犯罪組織の1因子を狙うジェホソルギョングと世界怖いない覇気溢れる新人ヒョンスの義理と裏切りを描いた犯罪アクションドラマだ。ストーリーと犯罪アクションドラマというジャンルに食傷が、この明らかな話はビョンソンヒョン監督を介して新たに作られてい。

映画の本格的な開始はジェホとイムシワンの出会いである。

シワンくん、こんな映画に出るなんてドキドキするわ

ユチョンが刺激を受けてくれると本当にうれしいんだけど。

刑務所の大統領として君臨したジェホの前に目立つ、あるいは耳障り懸垂が表示され、どことなく意図的なアプローチだが、ジェホはそのような懸垂が嫌いではない。ヒョンスはジェホに徐に信頼を得て、懸垂は危機に迫ったジェホを基地を発揮解決する。

逆にジェホは懸垂が難しい状況に直面したとき慰める。本気であれ加飾でもジェホとヒョンスはそう近づいて、ところだった映画は、劇的な逆転を迎える。ジェホに投げる懸垂の一言、型や警察だよという一言で話は興味を引き上げる。そもそもアンダーカバーは、反転がないことを示す部分でもある。

アクションも同じだ。ノワールジャンルで残酷に見えることができるアクションは、リズミカルな編集で軽快に作られた。変監督はジェホと懸垂のアクションをアクションではなく、クラブで一緒に入った二人の男と思ったりもしたという話を伝えた。それほど愉快で洗練された。これまで国内の映画から見えにくいシーンであることは明らかである。

その空所には濃い感情を入れた。ブロマンスよりも濃い。通常言うブロマンスではなく、感情が行き交うジェホと懸垂、ジェホを見ジェホに愛情を得るために努力するビョンガムキムヒウォンの関係は、見守ることは興味深い。

俳優たちの熱演も優れている。

スクリーンの中飛び回って、全体的な流れを主導するソルギョングと強盗に変わっていく懸垂の姿をイムシワンは抜群消化した。清らかな、一時的ワン既存の持っていたイメージに、今まで見られなかった姿まで変わっていく過程を自然に作り出した。

一方、強盗悪者の世界は、第70回カンヌ映画祭ミッドナイトスクリーニング部門に招請された。ソルギョングとイムシワンのほかキムヒウォン、チョンヘジン、イギョンヨンなどが出演する。来る17日封切り。青少年観覧不可。ランニングタイム120分。