魅力覚醒5期生の卒業パーティー!

先日、1月から4月間学んできた5期生たちの卒業パーティーを行いましたー!!!

総勢27名と、私のこれまでの講座の中でも一番の大所帯となった5期生。6期はさらに増えたけど

27人中10人がママ、13人が既婚者という少し異色の期だったのですが、

わたしのブログタイトルと講座の募集要項を普通の女で、終わらないに変えたタイミングだったからか?、

変人率も変人度もほんとにダントツで、

私やサブ講師までもがしょっちゅう度肝を抜かれるレベルでした。

講座内容もがらりと変え、サブ講師制度を導入し、1クラスあたりの人数を増やすなどの沢山の新しい試みもあったからか?

毎日毎日、みんなの化学変化がハンパなさすぎて毎回大爆笑と衝撃と号泣だらけだった、5期生の講座。

卒業パーティーではこの4月間の変化を順番に発表してもらったんだけど

もう正直、変化しすぎてて、外見も内面も4月前の面影がほぼない人がたくさん!

やっぱりなんだけどね。

このままだと、ずっとこのまま。なんだよね。

今が100満足って言いきれないのであれば、何かを変えるしかない。

それも、気持ちの持ち方とか小手先の変化ではなく、今、自分が身を置いている世界の何かを。

劇的に変えてみるしか、人生を変える方法はない。

5期生はホントに行動がすごかったの。

彼氏と別れた人、多数。

会社を辞める辞めた人、多数。

他にも断捨離して持ち物の大半を捨てたり、何百万もかけてきた結婚相談所を辞めたり、起業活動を辞めたり、家事をやめたり

私たちくらいの年齢の女性にとって、これらの決断がどれくらい勇気のいることか!!!

でも、彼女たちは自分の人生を自分で選び取る決意をした。

そうして大きな勇気を身に着けて、恐る恐るでも本当に自分の生きたい人生を選んでいく姿はやっぱり美しすぎる!!!!

卒業生の決意を聞き、例の如く号泣しております

彼女たちはこれからそれぞれの好きな道でガンガン輝いていくわけだけどこんなに面白い女性たちが牽引していく世の中は、相当に明るいと思うのよね!

卒業生も、卒業式の様子をブログに書いてくれてます。

小倉ゆりえちゃん

小田桐あさぎ5期卒業パーティ魅力覚醒講座

ホッティー

魅力覚醒講座第5期卒業パーティー

このブログではおなじみの、秘書カオリンも。

魅力覚醒講座5期生卒業パーティー

今回のパーティーのコーディネートも、もちろんALLカオリンでした!!!

本当に素敵なお店のセレクトに、シャンパンやケーキの手配に、たくさんの素敵な写真にもうホントに全部任せて安心してられるのが最高すぎる。

私を信じて、勇気を出して行動してくれた5期生のみんな。

そんな5期生たちを、私以上に愛情を持って伴走してくれた、サブ講師のみんな。

本当に本当に、最高の4月をありがとう!!!!

これからは友人として、よろしくおねがいします(o)

6期生たちも、がんばろーーーー(o)

ブログ3倍の濃度のメルマガ5700人が購読中!

ご登録はこちら

ほぼ毎日更新!Facebookフォローはこちら

Facebookをフォロー

Twitter始めたよ!フォローはこちら

ツイッターIDをフォロー