そしてバンタン君とアミの皆様へ

バンタン君へ

香港ツアーは忙しい日程でしたね

お身体、大丈夫ですか?

随分と疲れている様に見えました。。

NEWSと公式文書、拝見しました。

熱烈なペンの気持ちも分かる。

分かるけど、、

でも、

好きな人の

精神的身体的な負担をかけてまで

やらなければいけない事なの?

彼らの気持ちを考えた上で

できた事なの?

本当の意味で

満足できたの?

バンタン君は

優しくて誠実で実直で

本当にペンを大切に想ってくれる子だから

だからこそ

好きになったんじゃないの?

だからこそ

プライベートの一面を

共有したいと思ったのでしょ?

ならば何故

そんな子達が

アミを拒絶しなければならない事で

辛い思いをしたり

心苦しくなったりするという事。

何故それが分からないの?

少ない移動の時間でさえ

大切な

休息時間で。

それでも、

それでも頑張ってくれる7人。

泣きたくなる程

頑張る彼等。

もう

そんなに頑張らなくて良いよ。

もう良いんだよ。

そう言いたくなってしまう。

逃げても良いと

言ってあげたくなる。

だってこんなの

こんな毎日

辛すぎる。

私なら

とっくに

逃げてる。

それでも

決して欠席すると言わない彼等。

自分の夢であり

誰かの夢でもあるから。

頑張る事を選択するバンタン。

どうか。

どうか彼等を守って。

味方であるのに敵でもあるアミから

こんな辛い事、

認めたくないけど

どうか守ってあげて。

なら幾らでも買うから

それで、

警護の人数を一人でも多く

一人でも多く、、

そして

アミから守って。

辛いね。バンタン君。

誰よりもアミが好きで

何よりも大事に想っているアミに

こんな事を

言わなければいけなかったなんて。

アミに

あなたを負担に思う。

もうやめてくれ

そんな事を

言わなければならなかったなんて。

どうか。

このblogを

少しでも読んで下さった方。

読んで下さったアミ様。

どうか一人でも、

少しで良いのです。

考えてみて下さい。

バンタン君達は

日に日に

魅力的になって行きます。

もっともっとと、

求めてしまうけど、

でも、

こんな表情が見たいんじゃない

俯いて歩いて欲しい訳じゃない

疲れた顔を

見たいんじゃない。

彼等に似合うのは

笑顔

眩しくて

暖かくて

心の片隅に

光が灯る様な

笑顔だよ

苦しい想いをしたり

辛い事ばかりだと、

笑顔なんてできない。

どうか、

彼等が

少しでも負担にならない環境を

望んであげて下さい。

きっと

バンタンは返してくれる。

バンタンなら倍以上に返してくれる。

笑顔を

望んであげて下さい。

だってほら。

バンタンの笑顔って

こんなにも

素敵でしょ?

世界中のアーミーに

なんて多くは望みません。

せめて、

日本のアーミーだけでも

せめて

これを読んで下さった方だけでも

公式文書の

バンタンからのお願い

叶えてあげて下さい。

お願い申し上げます。

とね

思いました

だってさ。

可哀相じゃね??

普通に可哀相だと思うのよ!!

違法にフライトスケ調べて乗り込む

とかさ。

凄いなと思うけど、

それ以上に普通に怖いわ!!!

マジで止めた方が良いよ。

人としてさ。

皆様、せめてさ。

イルボンコンに来てくれた時くらいはさ。

気持ち良く過ごさせてあげよーよ。

嫌じゃん。

日本もぉイヤ。行きたくない

なんて思われたらさ

日活、もぅしたくないからしない

とかさぁぁぁ

私はイヤだよっっ!!!

スッキリ!録画、

めっちゃリピってんだけど

来なくなるとか、

マジ勘弁なんだけどっっ

って感じで、

キリが無いのでここまで。

長い文章、

お付き合い頂き、

どうもありがとうございました

またの機会にアニョン

画像、お借り致しました。ありがとうございます。

尚、個別メンバー空港サジンは

2017513のモノを使用致しました。