とれにくいらしいですよ

田丸さん

打ち合わせ中

打ち合わせ風景を

パパラッチょ

今日は

田丸さん赤めのリップ。

最近見つけた優れものらしい

朝、一度つけると

ずっととれにくい、と言うんですか?剥がれにくい?というんですか?

なにしろ持続力があるそうだ

驚くよ。

わーちゃん

塗ってみる?と。

いやいや

そんなに取れない口紅は気になりますが

塗るのは大丈夫ですよ。

林本現場レポートでした

今日もお疲れ様でした。

そしてたまるさんのこの状態の写真は

足を怪我したわけでも何でもなく

詳細を書きますと

車に慌てて乗り込もうとしたときに、今日履いて行こうと思ったパンプスと

車に置いておくために、持って行こうと思って用意していたサンダルを、一度に履いてきた状態と言うことなんです。

要するにただの、おっちょこちょいと言うことなんです。

そして、玄関であたふたしている最中に、電話がかかってきて、もっとパニック状態になっている状態がなかなか面白いので写真を撮っときましたとさ

ご心配いただいたかもしれないですすいません。

しかし、

その昔、忙し過ぎた僕は

あまりに慌てていたのか忙しすぎて

ぼーっとしていたのか

スーツ姿にビーサンで会社に出勤したことがあります