日の成長のこと。

昨晩は寝なかった。。。

日中寝てるから、もしかして。。

と思ったら、予感的中

2時半くらいから、おっぱいあげ終わっても、目がらんらんとしているようで。笑

パタパタして遊んではりました。

5時半まで寝なかったかな。それまでおっぱい欲しがったらあげたり、ぶりぶりざえもんになってしまって、オムツを連続で替えたり。

自分の寝たいという願望は捨てて、超近距離で赤ちゃんを感じてみました。

顔面をくっつけて

不思議そうに、こっちを見返して来る様でした。

生まれてから、2週間ちょい経った訳ですが。。

なんだか成長した部分がいっぱいあります!

まずは、ウンチが臭くなったこと。笑

健康的で、なんだか安心しています。

替えても替えてもだよう

でも踏ん張ってる様子もかわいいのだ

あとは。。

泣き声が、おっきくなって来た!!

こんな声でるんやなぁ!と感動。これからが大変にのかな。。

あと、ちょっと海老反りする。

力が強くなってる

足の蹴りもすごいっ!!

痛いくらいな時があって。。どっかを蹴って、身体が進んじゃったりするから、気を付けてあげなくちゃ

新生児期も、あと少し。。

成長が愛おしくもあり、産まれた瞬間のあの感じには戻れないし、初めて抱いた感覚を

忘れちゃ行けないと思うねん。と、寝る前に主人に話しました

日、赤ちゃんと向き合える今という時間も、噛み締めなくては。。

ゆっくーり、色見せてね

biople対談

ママリ

リンククロスお料理の連載

instagram

Twitter

WEAR