ワクワクするグッズ情報がキタ!

こんにちば()

お昼休みですか?

情報が来たねッッッ

嵐のワクワク学校2017

〜毎日がもっと輝くみんなの保険体育〜

グッズ販売

グッズ一覧

先生クリアファイル(嵐集合1種、個人5種)各600円

助手クリアファイル(SexyZone集合1種)600円

先生助手大集合クリアファイル(集合1種)600円

トートバッグ1800円

ミニタオル1000円

蛍光ペンセット800円

スケジュールシール500円

リフレクター600円

シューズケース1500円

折りたたみ傘1800円

上記の商品は全て税込の金額になります。

販売時間

決定次第、お知らせいたします。

だってさ!

プレ販売の日とかあるのかな?

ワクワクはそんなに、コングッズに比べると激並びの印象はないけれどもね、

今回はニノちゃんハピバの日にどんかぶりだから、

全国のニノ担さんが大阪に集結して

あちこちでニノ会なんて楽しい会が開催されるなんてことがあると思ってるのだよ。

だからいつもよりもグッズ列も多いのかなー?って気がする。

ちなみに私は、

ワクワクグッズに30分以上並んだことはありません。

それくらい、コンサートに比べたら時間が分散してるのか

買いに来る人が少ないのかさて。

もうクリアファイルの撮影は終わってるのかなー

御前様ビジュの相葉先生なんて、

超絶美人に違いないよね!!!

楽しみしかないですッッッ。

蛍光ペンセットとか

めっちゃ売れそうな予感。

私も買う。

多分子供たちも欲しがるから、

自分の分含めて3つ???

あれ?今年はノート系が無いな。

おーーーーい(o)

学校なのに書くものあっても

書かれるものがないと困るよっ!

御前様ノート販売してくれるのかいっ?

どっちなんだーーーーーいっ

ではまたね()